top of page

フットリンパケアでリフレッシュ♪

更新日:2019年11月2日

朝晩すっかり寒くなりましたね。

手や足が冷えちゃって…なんて方も多いのではないでしょうか。


「手足が冷える」「むくみやすい」とお悩みの方は、

フットリンパケアを試してみませんか。


オイルを使ってひざ下から足裏まで

筋肉をじっくりほぐしリンパを流していきます。

自分ではなかなか出来ない足裏のほぐし&足ツボ刺激は

クセになる気持ちよさ☆

施術後は足も気分もスッキリすること間違いなしです♪


立ち仕事や、座り仕事で足がパンパン!という方や

足が良くつる方にもオススメです。


オイルは美肌成分を含む品質の高いライスオイルを使用!

たっぷり40分間の施術で心もカラダもリフレッシュしませんか☆


女性スタッフの施術も可能です。ご予約の際にお伝えください。



フットリンパケアキャンペーンが始まります!

「フットリンパケア」のお得なキャンペーンが、11/1(金)からスタート!


足のリンパを流すことで、カラダ全体の血液循環が促がされ、末端から深部までホカホカに♪

今の時期こそ冷え対策を!

また、疲労回復やリラクゼーションとしても人気のメニューです。

とってもお得なキャンペーン期間中にぜひお試しください。


詳しくは、LINE公式アカウントにて!



 


お得な冬の回数券キャンペーンのお知らせ!


大好評!お得な冬の回数券キャンペーンを今年も開催します!

11/11(月)より先行予約受付開始!


年に2回だけのお得な回数券キャンペーンですのでどうぞお見逃しなく!

施術メニューも美容メニューにも使えます。

数量限定ですので、ぜひお早めに購入予約を☆


詳しくはLINE公式アカウントにて配信!

ぜひお友達登録をお願いします!



 

みなさまがより良い健やかな生活を送れるよう、

紅白はり・きゅう接骨院がお手伝いさせていただきます☆


閲覧数:110回

最新記事

すべて表示
bottom of page