top of page

アグルマーケットに行ってきました♪

12/7(日)、阿久比町役場で開催された

アグルマーケットに行ってきました♪


会場にはたくさんのショップテントやキッチンカーがずらり!

お昼休みのはらぺこ紅白スタッフ、美味しいものを目指して出動です☆



午前中のお客様も「わたしも後で行くよ〜」なんて言ってましたが

思っていた以上に賑わっていました!


おや早速、院長が誰かとお話しています。

担当しているお客様だったようです!やっぱり地元ですね〜♪



先日お邪魔したブランケットさんも出店されていたので

ご挨拶に伺ったのですが、なんと全てすでに完売で今日は閉店しました、とのこと!残念!

さすが人気店です。



キッチンカーのコーナーはこんな感じ!

いっぱいあって、どれにしようか迷っちゃう〜!


さて、はらぺこ隊は大きなソーセージに狙いを定めましたよ!

ボリュームタップリのハーブの効いたソーセージをがぶり!

焼きたてアツアツジューシー!うまー!



一段と冷え込む日でしたので

takecoffee さんであったかいコーヒーを調達!

スリーブカップから漏れ出る豆の香りがすごくてびっくり!



お次はラザニアです!

キッチンカーでラザニアなんてあるんですね〜初めての出会いです!

アツアツトロトロで、めっちゃ美味しかったです!!


そして、、、石窯ピッツア!!の乗ったキッチンカー!!

キッチンカーってどんどん進化してるんですねー!

石窯が走ってきちゃうんですね!

知多半島道路とか走っちゃうんですよね、すごいなー!

石窯で焼いた焼きたてピッツア、クオリティ高すぎです!!


まさかここまで美味しいピッツアを食べられるとは!

どれもこれも、レベル高い!!

想像を超えてました…すごいぞ、アグルマーケット!!



お腹も満たされたところで散策タイム♪

フォトジェニックなAGRのオブジェの置かれた芝生コーナーでは

子どもたちが楽しそうに遊んでいます。素敵なバンド演奏も♪


我らがアグピーもお仕事していましたよ〜ごくろうさまです!



以前、お客様から「おいしいよー」と教えてもらっていた

知多はちみつさんのショップテントを発見!

上段が「モチ」、下段が「百花」、とのこと。見るからに色が違います。

それぞれ試食させていただきました。味も全然違う!

花で味がこんなにも変わるって、ほんとに不思議です。

知多半島のあちこちに蜜を集めに行っているそうです。

気になっていたはちみつをゲットできました♪やった☆




久遠チョコレートさんでは

クオンテリーヌほぼ全種類を試食させてもらいました!笑

「ちょーおいしー!!!」叫んでしまう美味しさでした。

どれも上品な甘さで、選びきれず…カゴがどんどん山盛りに。



おみやげもたんまり買い込んで、大満足のアグルマーケットでした!

お昼休みの短時間でしたが、しっかり堪能できました!次回も楽しみです!!



 

大好評!フットリンパケアキャンペーンは12/30(月)まで!

むくみや冷え対策にもバッチリ!全身ホカホカ♪で大好評のフットリンパケアキャンペーンが、12/30(月)までとなっています!まだお試しいただいていない方はぜひ早めのご予約を!


朝晩の寒さに手足が冷える…

足がパンパンで重たい…

なんてことはありませんか?


老廃物が足に溜まるのは、重力の関係でどうしても避けられません。蓄積すればするほど代謝は鈍くなり、血液循環も低下、慢性的な足のむくみや冷えの原因に…。

そんな時は、下から上へ溜まった老廃物をしっかりと流し、足先から血液循環を促すフットリンパケアがオススメ!

血液循環が促されることで、カラダの中から末端までホッカホカになりますよ♪

お得なキャンペーンは、12/30(月)まで!ぜひ試してみてくださいね。


キャンペーン情報はLINE公式アカウントにて配信しています。

ご登録お待ちしています♪

 

年末年始の営業日のお知らせ

2019年・2020年の年末年始の営業日は

下記の通りです。

-------------------------

12/30(月) 通常営業

12/31(火) 休業

1/1 (水) 休業

1/2 (木) 休業

1/3 (金) 休業

1/4 (土) 通常営業

-------------------------


どうぞよろしくお願いいたします。

 

紅白はり・きゅう接骨院スタッフブログへの

ご訪問ありがとうございます♪


みなさまがより良い健やかな生活を送れるよう、

紅白はり・きゅう接骨院がお手伝いさせていただきます☆


閲覧数:179回

最新記事

すべて表示
bottom of page